リフォーム屋社長のブログ

本年もよろしくお願い致します♬

2024年1月9日(火)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

能登地震で震災に見舞われた方には

心よりお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の事ですが友人と栗山監督の

講演会に行ってきました。すごくいい

お話しでした。

帰りにいっぱいひっかけてすごく

楽しかったです(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末にOBのK様にお電話いただき

キッチンの水道管の詰まりを見てきました。

「臭いが上がってくるのとゴボゴボ音がする」との事でした。

高圧洗浄機で外部配管を流すと出るわ出るわ

油が固形になった白い物体でした。

でも出るとスッキリ、流れがよくなって

大喜び。本当に良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観た映画で感動したのが「ほかげ

塚本晋也監督、趣里さん主演です。

終戦直後の悲惨さを庶民目線で捉えたものです。

読んだ本でよかったのは

すごい悩み方の技術」小林幸弘著という本です。

いかに悩みを克服するか的確に書いてあり

参考になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週1月12日(金)に黄色いチラシ

中日新聞さんに折込みます。

是非お手に取ってごらんください。