リフォーム屋社長のブログ

洗濯機の模型作ってみました♫

2019年2月20日(水)

こんにちは!
先日母親に日頃の感謝を込めて
ランチをごちそうして
昼間から寿司を食べ嬉しかった
塩川昌志です(*’▽’)

IMG_2307

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いま工事中のお客様のK様宅で
洗面所の入り口の巾が次回洗濯機
を買い替えた場合入るか心配になり
段ボールで模型を作って実験してみました!!

IMG_2371

案の定、枠が若当たるので
大工さんにお願いして1㎝引っ込めて
もらいました。これでひと安心です(^^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年末にガス屋さんから懸賞葉書をもらって
一番人気がなさそうな水炊きに○して出したら
見事当たり自宅に名古屋コーチンセットが届き
家族で美味しく食べました。

IMG_2361FullSizeR1

なんか今年はいいことあるかもー♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近観た映画は「七つの会議」で池井戸潤原作の野村萬斎
主演で、豪華キャストの娯楽作。
2時間楽しめました。

IMG_2402

読んだ本は「ひと」小野寺史宜著で
二十歳で天涯孤独になった主人公がひとに
助けられて成長する物語でジーンと感じました。

FullSizeR

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店舗前の竪看板を書き換えました。

IMG_2410

2月21日(木)黄色いレギュラーチラシ折り込み。

3月2日(土)3日(日)タカラスタンダード豊橋
ショールームでイベント行います。
(3月1日(金)チラシを中日新聞に折込みます)

是非お気軽に遊びに来てくださいねー!!