リフォーム屋社長のブログ

高知県に研修に行ってきました♪

2019年1月24日(木)

こんにちは!
最近利尻昆布ラーメン
というインスタントですが
300円位するのを食べて
滅茶苦茶美味くて感動した
塩川昌志です(*´з`)
FullSizeRキャプチャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月号の「しおちゃん新聞」が
完成いたしました。
これから印刷と袋詰めしてOBの
お客様に発送します。
もうしばらくお待ちください。

IMG_2284

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高知県にマーケティングの勉強に
1泊2日で行って来ました。

昼間は真面目に実践発表。
夜はお待ちかねの懇親会。
(これが本当は一番の楽しみ・・・笑)

珍しい鯨の鍋を頂き臭みがなく
すごく美味しかったです(*^_^*)

IMG_2280IMG_2281

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TOTOショールームで水回りフェアが2月2日(土)3日(日)
あるそうです。
是非興味ある方はチラシをお送りしますのでお声掛けください。
プレゼントがもらえるそうです。

MX-2650FV_20190124_173722_0001

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近観た映画は「生きているだけで、愛」という
菅田将暉と趣里(水谷豊と伊藤蘭の愛娘)の話ですが
これが躁鬱をテーマにしていて「生きているだけで疲れる」
「いいな、私と別れられて」というセリフがガーンと響き
ました。躁鬱の人はこんな苦しい人生かと初めて知りました。
IMG_2232
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月ですが例年に比べ今年はリフォームの件数が
多いように感じます。
やっぱり10月1日からの消費税のアップの影響
でしょうか?
なるべく春までにはしっかりプランと見積もりを
終えてGW以降しっかり工事するのがお勧めです。
お気軽にお声掛けくださいね(*’▽’)