リフォーム屋社長のブログ

消費税の「特例」をご存知ですか?(^^♪

2019年3月12日(火)

こんにちは!

最近友人と回転すしに行ったのですが

はま寿司などは今では回転はなく

全部オーダーになったと知らなく

ビックリした塩川昌志です(*´з`)

IMG_2527

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月から消費税が10%に上がる見込みですが

「特例制度」ってご存知ですか?

MX-2650FV_20190305_095927_0001

これは今月3月31日までに契約すれば

10月以降、例えば来年工事しても

消費税は現行の8%のままでいいそうです。

もうあまり時間がありませんが

すでに見積もりを取られている方は

いまが決断の時ですね(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タカラさんで3月2日と3日イベントを

行ないました。

あいにくの雨で来場者したお客様は少なかったですが

お陰でじっくりとお話しができ良かったです。

IMG_2555IMG_2553

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近読んだのは「光の人」という実話を

基に書かれた小説で、2千人もの孤児の

パパになった人の物語に感動しました。

IMG_2564

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画は「デッドエンドの思い出」

を観ました。

小説で読んですごく良かったです。

映画もアレンジされ名古屋ロケで

面白かったです(^^♪

キャプチャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうじき、いよいよ春ですね!!

リフォームに最適な時期が

やって来ます。

何かお困りごとある方はお気軽に

相談してくださいね(^^)/

なんでもお聞きします。