イベント

大大大感謝祭

2017年2月11日(土)

開催日:2017年2月18日(土)、19(日)
開催時間:10:00~17:00(最終日は16:00まで)
開催場所:LIXIL豊橋ショールーム

  • 入場無料
  • 水廻り(キッチン、バス、洗面台、トイレ)

イベント概要

10周年の感謝を込めて!大大大感謝祭を開催します!

今年初のショールームでのイベントです。当社も10周年を迎え、大大大感謝祭と銘打ち、大特価価格でご提供します。
しかもLIXIL三の商品のモデルチェンジ後初のお披露目です。空クジなしの抽選や相談ブースなど、楽しい2日間となります。是非お気軽にお立ち寄り下さい。

春隣大感謝祭は2日間とも晴天に恵まれました。計32組のお客様がご来場下さり、大盛況の中無事終えることが出来ました。終わってからスタッフの皆が口を揃えて言っていたのは「今回のお客様はすごく熱い方が多かった」という点です。
やはり「日頃リフォームをしようと思っていても、なかなか直接工務店のお店に相談に行けない」「こんな小さな工事をどこに頼んで良いのか分からない」というお悩みを抱えているお客様が、気軽に対面で相談できる場は非常に大切なんだと改めて気づきました。
本当に良いお出会いを頂き、感謝・感激でした。

【イベント報告】


300枚のビフォア・アフター写真展示と、お楽しみ抽選会を開催。一等の松阪牛と二等のブランド米も当選が出ました。


リフォーム相談室にも計28組の方が、図面等を持って御相談に来られ、20組のお客様のお宅にお伺いするアポイントを頂きました。

イベント予約フォーム

名前必須
メールアドレス必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県
住所
電話番号必須
参加希望日時必須  時間|
参加人数必須
希望相談箇所
(複数選択可)
知ったきっかけ任意
ご質問:ご相談