イベント

大感謝祭

2016年10月4日(火)

開催日:2016年10月8日(土)、9日(日)
開催時間:10:00~17:00(最終日は16;00まで)
開催場所:豊橋市文化会館2F第5会議室

  • 入場無料
  • 水廻り(キッチン、バス、洗面台、トイレ)

イベント概要

あのPanasonicが向山の豊橋文化会館にやってきます。この辺りだと岡崎まで行かないと現物が見られません。またとないチャンスです。もちろんお値打ち品多数。抽選会や無料リフォーム相談ブースもあります。お気軽にお立ち寄り下さいませ。

今回初めてPanasonicさんの協賛を頂き、向山の豊橋市民文化会館にて「大感謝祭」を開催いたしました。
Panasonicといえば「アラウーノ」が有名です。実際に体感できるようにトイレの水が流れるようになっており、皆さん興味津々。他にもユニットバス・キッチン・洗面、400点以上のビフォー・アフターの施工事例を真剣ご覧になって頂けました。

【イベント報告】


実際のキッチンやお風呂・トイレ・洗面が市民文化会館にやってきました。


弊社が過去に手掛けたビフォー・アフター400点以上を展示しました。

「大感謝祭」を2日間にわたり開催、2日目は雨で心配されましたが、お昼から晴れました。やはり豊橋にショールームが無い分、パナソニック商品を見てみたいという方が大勢おられ、担当者に熱心に質問をされる様子が見られました。商品とは関係なく「増築」や「間取り変更」の相談も受け、盛況の内に無事イベントを終えることが出来ました。感謝感謝です。

イベント予約フォーム

名前必須
メールアドレス必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県
住所
電話番号必須
参加希望日時必須  時間|
参加人数必須
希望相談箇所
(複数選択可)
知ったきっかけ任意
ご質問:ご相談