イベント

失敗しないための屋根・外壁塗装勉強会

2016年7月7日(木)

開催日:2016年7月17日(日)
開催時間:①10:00~11:30 ②14:00~15:30
開催場所:豊橋市文化会館2F第4会議室

  • 入場無料

イベント概要

第三回目となる豊橋市民住まい講座を開催させて頂きます。今回はゲスト講師に、著書「素人でもわかる外壁塗装診断書」で有名な山本猛司先生をお迎えしての講座となります。 屋根・外壁塗装について一から詳しくお知りになりたい方は是非御参加下さい。

毎回好評の住まい講座です。すでに64組の方が参加され、「為になった」などのお声をたくさん頂いています。
(詳細・情報)
決して売り込みはありません。第三者的な立場から、どうしたらベストな塗装工事が出来るのか、しかし世の中でそれを教えてくれる所はありません。そこで塗装のエキスパートである山本猛司先生にご指導頂きます。これを聞けばあなたも塗装のモヤモヤがすっきりします。

【イベント報告】


10:00からの午前の部は10組のお客様に御参加頂きました。皆さん真剣にメモを取られていました。


14:00からの午後の部も8組のお客様に御参加頂き、積極的に質問をされて好評のうちに勉強会がが終了しました。


普段なかなか知ることの出来ない塗装の知識を知って頂く貴重な機会となりました。

第三回目となる市民講座を開催させて頂きました。お天気も良く三連休の真ん中にもかかわらず計18組全26名の方に聴講して頂きました。アンケートを拝見すると「大変勉強になった」「知らないことが理解できた」「わかりやすい」などの多くの声を寄せて頂きました。ここに参加された方はもう塗装で失敗することは無いと思います。このような意義ある活動を今後も続けて行きたいと思います。

イベント予約フォーム

名前必須
メールアドレス必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県
住所
電話番号必須
参加希望日時必須  時間|
参加人数必須
希望相談箇所
(複数選択可)
知ったきっかけ任意
ご質問:ご相談