2011年02月19日(土)| 身だしなみは足元から♪ 昨日サンウェーブの営業マンの吉田さんが来社しました。いきなりぴかぴかの靴が目に飛び込んできました。 日ごろからできる人だと思っていましたが、正直やられた~と自己嫌悪。なぜなら恥ずかしながら1年近く磨いたことなかったので早速磨いてみました。ワーイ、やってみたら意外に楽しく、きれいになりました。いつか自……