リフォーム屋社長のブログ

お盆前の追い込み工事が進んでいます♬

2023年8月4日(金)

こんにちは!!

お盆前に何とか終えなけばいけない工事が

急ピッチで現在進んでいて、暑さもあり少々

バテ気味の塩川昌志です(>_<)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近おっおっと思ったリフォーム現場をご紹介します。

豊川のH様邸ですが、和室を和モダン調にリフォームされました。

特に格子や柱、長押をダーク調で塗り、壁紙も縞模様

雰囲気ある空間に仕上がりました。

全てお客様のセンスで、「すごい」と唸りました。

良ければ参考にしてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月号の「とよはし市議会だより」に広告を載せて頂きました。

14万部発行で全てのお宅に届けられていますので

是非お手に取ってご覧ください(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近読んだ本で面白かったのは

ライト兄弟 イノベーションマインドの力」です。

500ページに渡り写真付きで詳細に飛行の成功から

その後の訴訟三昧の晩年までつぶさに描かれ映画を

観るようにのめり込みました。いい作品に出合えました(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週11日(金)~16日(水)まで夏季休暇をいただきます。

暑い日が続きますので、どうかお身体ご自愛ください。