リフォーム屋社長のブログ

怒涛の一日3軒雨漏り補修!!

2021年7月4日(日)

こんにちは!

最近久々に富士宮焼きそば

食べて美味しくテンションが

上がった塩川昌志です(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、雨が続きます。

梅雨だから当たり前ですが

雨漏りのお電話もひっきりなしに来ます。

そこで、たまたま半日晴れになったので

「今だー」と3軒まずは当座の応急処置を自分で

やってきました。

すごく暑かったので500mlのペットボトルの

お茶を3本も飲んでフラフラになりましたが

お陰で本工事に入る間は何とかしのげます。

雨漏りって自分がなったらすごく憂欝ですもんね。

半日晴れてくれたことに感謝です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観たのは「Mr.ノーバディー」という

普通のおっさんが切れて暴走するアクション

映画です。

乱暴者を次々と倒すという

内容ですが、すごくスッキリしました。

あと読んで面白かったのは「おっさんたちの黄昏商店街

池永陽著です。

豊橋出身の作家さんですが2巻目が出たので

読み始めたら止まらなくなり一気に読んで

しまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各地で雨による被害など出ていますが

皆さんも気を付けてくださいねー。

あ、そうそう7月16日(金)

中日新聞朝刊に塗装特化チラシ

折込みますので良ければお手に取って

ご覧ください(^_^;)

こちら→