リフォーム屋社長のブログ

「しおちゃん新聞」100号達成!!(^^)/

2020年8月30日(日)

こんにちは!!

最近くるくる寿司に行っても

サイドメニューのラーメン屋

軟骨唐揚げなどお寿司は少しに

気付いた塩川昌志です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついにやりました!!毎月OBの方にお送りしている

「しおちゃん新聞」がついに100号に達しました!!パチパチ(^^♪

ここまでに13年もかかってしまいました。つまり毎月ではなく平均

すると隔月でした(さぼった月も沢山あったなー・・・・汗)

でも休刊せずにここまで来れました!!本当にありがとうございます。

次は200号を目指して頑張ります(いまのペースだと62歳かぁ~)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観たのは映画「」です。

中島みゆきの名曲をベースにしたものです。

途中辛くても最後ハッピーエンドはやはり

気持ちがいいですね!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近読んだ本でよかったのは「人は話し方が9割」という

コミュニケーションの本ですが、シンプルで相手の事を

知ろう、最終的には幸せを祈るに尽きるとあり共感しました。

まずは相手の話を良く聞くことを肝に銘じました(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ秋の黄色いチラシを今週金曜日

9月4日(金)に中日新聞に折込みます。

是非お手に取ってご覧ください!!

お値打ち情報も載っています(^^)/

(下はまだゲラ刷り)