リフォーム屋社長のブログ

タヌキの置物撤去のご依頼?!(^_^;)

2020年8月20日(木)

こんにちは!!

夏季休暇を8日間もいただき

心の充電が満タンになり元気に

なった塩川昌志です(^^)/

夏は庭でバーベキューしたり

 

子供と市民プールに行って真っ黒になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OBのお客様S様から紹介を受けたH様からお電話を

いただきました。

H様:「塩川さんならやってくれるから電話しなさいとSさんに言われたのよ」

塩川:「エー、タヌキを撤去するんですかー?(内心:やったことないしー泣)

早速、現場を見に行きました。

塩川:「わーこれかー」。

ゲンノウで思いっきりぶったたいてもびくともしません。

サンダーで土台を切って何とか切除。助手席に乗せ

会社のコンテナまで何とか運びました(ふー)

お役に立てて良かったです。それにしてもSさんも無茶ぶりだなー(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外装劣化診断士の資格試験に合格しました

有資格者としてさらに多くの外装現場のアドバイス

をさせて頂けたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観た映画は「ファヒム」という実話ベースの

お話しです。10歳のバングラディッシュ出身のファヒム君は

チェスの天才。父とフランスに不法滞在でやって来て

チェス大会で優勝するしないと国外退去を迫られるという

内容です。バングラディッシュの貧困は凄まじいなーと感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆休みが明けまだまだ暑いですが

体調を崩さないようにしてくださいねー(^^♪

涼しくなったら、弊社も秋のリフォーム感謝祭

を行いますので楽しみに待っていてください。