リフォーム屋社長のブログ

なんでも黒板を書き替えました♪

2020年4月19日(日)

こんにちは!!お昼にスガキヤ

ソーシャルディスタンスを保ちながら

気まずくラーメンを食べた塩川昌志です(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店の「なんでも黒板」を書きました。

新型コロナウィルスの対応についてです。

検温、消毒、マスク、手袋等感染症対策を

してご自宅にお伺いいたしますのでご安心

ください。(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旧店舗から移転してちょうど今日で6年が経ちました。

早いものです。あっという間ですね。

まさかその頃はこんなコロナ騒ぎになるとは

夢にも思いませんでした。

これも乗り越えるべき困難と捉え一日も早く

終息するよう祈ります。

※6年前の移転時の写真。看板ロゴが今は変わっています。

懐かしい~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は好きな映画館も閉館になってしまい

読書ばかりしています。

面白かったのは「百円の男」木下英治著です。

100円ショップのダイソーの創業者

矢野博丈の評伝です。

「もう100円でいい」と移動販売の時

計算するのが面倒でやけくそで発した言葉から

100均が始まったのは笑えました。

経営の勉強にもなりました。(*’▽’)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなご時世だからこそ

明るい方に心を向けていきたいと

思います。

毎日つけている「楽しかった事書く帖

も6年目となりました。

毎日一つくらい、ほんの些細なことでも

いいので見つけようとすると本当にある

もんですね。本当に有り難いかぎりです。(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな最中ですがお家の困ったは

待ったなしです。

もし急なお困り(雨漏り、水漏れ等)ありましたら

遠慮なくお声掛けください。

万全な感染症対策をして伺います。よろしくお願い致します。