リフォーム屋社長のブログ

ウォールバリア多彩仕上工法のご紹介♪

2020年4月10日(金)

こんにちは!!

最近朝5時30分に起きて

健康の為に朝ウォーキング

始めて2日目の塩川昌志です(^^)/

奇跡!!長く続けたいです・・・(汗)

これは近所のかっぱ寿司さんに先週のお昼に家族で行った時にパシャリ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉報と残念なお知らせがあります。

残念なお知らせは愛知県に新型コロナの影響で

非常事態宣言が出てLIXILのショールームが明日から

GW明けまで閉まり見学できなくなりました。

(この状況下、仕方ないですね)(´;ω;`)

 

いいお知らせは3月末で終了した

次世代住宅ポイントが8月末まで延長されました。

(これは新型コロナウィルスの影響で契約が伸びた

方のみですが)そういった方は是非弊社にお声掛け

ください(*^^*)

詳しくはこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウォールバリア多彩仕上工法はご存知ですか?

これはこれまでタイル調サイディングは色が

落ちたらベタ塗りしかなかったのですが

近年この工法が誕生し元のタイル調が復活できる

優れものなんです!!(下はパンフのイメージです)↓

 

うちでも現在K様邸で施工中なので写真を撮ってきました。

すごくいいです!!これなら工場出荷時と何ら遜色ありません。

スズカファインさんの特許で講習を受けた者、なかでも

熟練工と経験浅では歴然と違いが出ます。

是非興味ある方はお聞きください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はN様邸の全面改修工事のお引渡しでした。

とどこおりなくホッと一息。

思いかけず、プレゼントを頂戴してしまいました

感激。しかも、監督、事務にまで!!

N様本当にありがとうございました!!(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週観たのは「エクストリーム・ジョブ」

という韓国映画で潜入捜査の為にチキン屋

で張込みしていたらそこが閉店し自分でやったら

大繁盛し捜査そっちのけになる本末転倒のギャグ

映画で大笑いしました。

やっぱり笑ってないといけないですね。

どんどん明るい方向に心を向けていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショールームは閉まっても弊社経由で

メーカーさんにプランニングは依頼できます。

こんなご時世ですがいつかは新型コロナウィルスも終息します。

どうぞお気軽にお声掛けください。(^^♪