リフォーム屋社長のブログ

次世代住宅ポイント等9連発♫

2020年3月10日(火)

こんんちは!

最近甥っ子と友人と

バーに行って飲みすごく

楽しくて嬉しくなった

塩川昌志です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次世代住宅ポイントを8件とすまい給付金を

1件申請出し無事受理されました!!

怒涛の申請ラッシュで大変でしたが、これで

お客様が得で、特にすまい給付金に至っては50万円!!

もらえるので苦労とも思いません。良かったです!!

終って一息。さあ今日はビールを飲みます(*´з`)笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人に頼まれてお風呂のタイル張り工事をしました。

一日で終りました。

INAXのサーモタイルミルキーDX

足がひんやりしない優れものです。

キレイになりお母様にも喜んでいただけ

良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画を観ました。「黒い司法」というアメリカ映画です。

1980年代のアラバマで無実の罪で出鱈目な証言だけで

裁判なしに死刑判決を受けた被告を同じ黒人弁護士が救う

実話に最後泣けました。本当につい最近までこんな差別が

アメリカであったなんてビックリしました(/_;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかコロナウィルスの終息が見えてこないですが

長い人生こんなこともありますよね。

あすは東日本大震災から早9年の節目です。

あの時も現地の人は大変なんてものじゃなかった

ですが頭を上げて頑張ってこられたことを思えば

何でもないです。元気出していきましょう!!(^^♪