リフォーム屋社長のブログ

ヘリ無し和紙畳の取替えに立ち会いました♫

2020年3月5日(木)

こんにちは!!

昨日はお昼に家族で

ブロンコビリーのランチを

食べに行きとても美味しいただき

嬉しくなった塩川昌志です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は畳の取替え現場の立ち合いに行ってきました。

ヘリ有り→ヘリ無し和紙畳に取替えました。

灰桜色はスマートでカッコいいですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様のI様から嬉しいコメントを

いただきました。

こういったお声が本当に

励みになります。

お声はこちら→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら3月21日(土)22(日)に

予定しておりました、家守り人の展示会

コロナウィルスの影響により中止となりました(/_;)

楽しみにされていた方ごめんなさい。

いまは全てのイベントができないですね。

早く終息して欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暗い話ばかりなので気分転換に

豊橋美術館で開催されている

ストラスブール美術館展を観てきました。

モネ、ゴーギャンなど印象派の絵に

しばし時間を忘れて見惚れてきました。

至福の時間、ありがとうございました(^^♪

あと映画で「37Seconds」という脳性麻痺で不自由な

女性が自立していく姿を明るく描いた作品を観て

感動しました。これを作ったHIKARIとい監督は

すごいセンスと才能だなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この1~2週間がコロナの山場と言われています。

何とかこの困難を乗り越えて今年も飛躍できる

ようにしていきましょう!!(^^)/