リフォーム屋社長のブログ

住宅ローンの勉強会に参加してきました♩

2020年1月24日(金)

こんにちは!!

最近うちで腕立てしてたら

子供が乗ってきて、はずみで

眼鏡のフレームが折れて凹んだ

塩川昌志です(/_;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は名古屋のLIXILショールームでの

住宅ローンの勉強会に行ってきました。

銀行融資の仕組みや裏側が聞けて本当に

勉強になりました。

これを今度はお客様に還元していきます(^^♪

 

あっ、時間があったので大須を散策し、味噌カツ

も食べてきました。真央ちゃんチャーハンがある

食堂で美味しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観て良かったのはリチャード・ジュエルという

映画でクリント・イーストウッド監督のものです。

アトランタオリンピックのテロの第一発見者が

英雄から容疑者にされ全国民から敵視される

話でマスコミの恐ろしさを知りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日黄色いチラシを中日新聞朝刊に折込みました。

是非お手に取ってごらんください(^^)/

 

黄色いチラシ