リフォーム屋社長のブログ

明日で弊社は仕事納めになります♫

2019年12月26日(木)

こんにちは!!

クリスマスの豊橋駅前の名物

イルミネーションを見て今年も

「おー綺麗だな~」と独りゴチてしった

塩川昌志です(^^)/

こちらも恒例の年2回、納涼と忘年会を

かれこれ5年位している湖西市のリフォーム

会社ノズコンの野末社長と今年も意見交換を交え

望年会(敢えて当て字)をしました!!

有意義なひと時に感謝です( `ー´)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月21日(土)の新聞に次世代住宅ポイント

ことが載っていました。

災害地域は特別に6月までに完了すれば申請を受け付けて

くれるようになったみたいです。

この辺は関係ないですが予算1400億のうちまだ1割の

113億円しか使われてないのにビックリしました。

3月までに申請完了しないといけないので

予算余るんじゃ、もしくは延長されるんじゃないかと

期待しております?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観たのは自宅で映画を観ました。

ゴールデン・リバー」という映画です。

ゴールドラッシュに翻弄される4人が交錯

して最後「そうなるかー」という事件もありハラハラして

観ました。なかなか面白かったです(;’∀’)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日で仕事納め。

年末年始の休みは

12月28日(土)~1月5日(日)まで

お休みをいただきます。通常営業は1月6日(月)

からとなります。

来年は

新築現場見学会が1月19日(日)10時~16時

豊川市伊奈町であります(完全予約制)1月12日(日)

中日新聞折込み。

また1月17日(金)黄色いいつものチラシも

中日新聞に折込みます。

是非お手に取ってご覧ください。

よろしくお願い致します(*^_^*)