リフォーム屋社長のブログ

超常現象か?!!

2019年10月25日(金)

こんにちは!
最近家の近くにOPENしたCOCO Cafeに
初めて行きロコモコプレートを頂きすごく
美味しくて感動した塩川昌志です(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OBのお客様に呼ばれ樋が詰まって水が溢れるということで
ホースで水を流すとスムーズに流れました。
塩川:「何にも詰まってないですよー」
Y様:「あれーおかしいなー」
と思っていたら反対の樋が噴水のように水が上がりました。

「ワー、超常現象だー」と驚いたのですが
結局雨水管に枯葉が詰まって樋の水が流れなかっただけでした。

でもこんな経験は初めてでした・・・(:_;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近映画で観たのは「スペシャル・アクターズ」
カメラを止めるなの上田慎一郎監督作品。
最後の大どんでん返しが見事でした。
面白かったー(*^^)v

読んだ本は「身体の言い分」内田樹著です。
線引きまくりの久々に興奮した本でした。
合気道と治療家の対談形式ですが
「そうなるに決まっている、技でも畳にバーンて
手がつく音がイメージできたら決まる」とあり
最初に嘘でも結論をまずは決めちゃう大事さに
納得しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月16日(土)に塗装勉強会開催します。
是非ご興味がある方はお気軽にお越しくださいねー(^^)/

塗装勉強会