リフォーム屋社長のブログ

新築の地盤改良結果に歓喜しました♪

2019年10月10日(木)

こんにちは!!

じつはこの2日くらい風邪気味で

体調悪かったのですが、食欲だけは

しっかりあり、モリモリ肉とサラダ食べたら

すっかり良くなった塩川昌志です(;’∀’)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新築のT様の地盤調査結果が出ました!!

ジャジャーン、結果OKでした(改良の必要なし)

よかったー。

これで改良だと100万円位の出費になります。

わがことのように朝から気分が良かったです。

T様にも早速連絡。お喜び頂け本当に良かったです(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話題の「ジョン・ウィック パラベラム」観てきました。

2時間ひたすら戦闘シーンのみです。

終ってどーっと疲れました。でもキアヌ・リーブスは

格好いいです。

最近読んだのは「遺言」という日本火災の元会長とジャーナリストの対談集です。

結構、コアな内容で憲法9条やアメリカ、沖縄、原発のことを

掘り下げて語ってあり非常に勉強になりました。

今後このことは避けて通れないのでもっと知っていきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明後日土曜日に非常に強い台風19号が豊橋にも

接近します。

何かないよう祈りますが、あった場合に備え

いつでも動ける体制を取ります。みなさんお気をつけて

ください。