リフォーム屋社長のブログ

床下点検用ラジコン導入しました♬

2019年9月15日(日)

こんにちは!!
最近、家のウッドデッキでメダカを飼い始めて
可愛くてついついビールを片手に
夜な夜なずーっと眺めてしまい
まったり幸せな気分になる塩川昌志です(*´з`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
床下点検用にカメラ付きラジコンを
導入しました。
スマホ連動で遠隔操作できます。
これでもう合羽を着て潜る苦労が
解消されればと思いチャレンジしてみます(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「フリーソロ」というフリークライミングの
ドキュメンタリー映画を観ました。

最後は絶対不可能と言われたツルツルのヨセミテ公園の岩を
3時間かけて登る過程をじーっと見て気絶しそうに
こっちが怖くて手に汗を握りました。

あー怖い。高所恐怖症の私には心臓に悪い映画でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「薄情」絲山秋子著
地方都市で神主見習いしながら
夏はキャベツの収穫のバイトを
しながら淡々とした人間関係が
描かれていく人間模様が読んでいて
心地よい作品でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本当朝晩涼しくなりました。
秋が来ています。
リフォームに最適な時期到来!!
是非今からでもご計画ある方はお声掛けください。

次世代住宅ポイントも受付中です!!

次世代住宅ポイント