リフォーム屋社長のブログ

次世代住宅ポイントカタログが届きました🎶

2019年9月8日(日)

こんにちは!一昨日、同じリフォーム
業界の仲間と集まって楽しくお酒を
いただき盛り上がりました。
やっぱり、同じ志をもった友人との会話
は時の経つのも忘れます。ありがたいです(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来月10月から本格的に次世代住宅ポイントの
申請が始まります。

取り寄せた交換カタログが到着しました。
家具から、電化製品、食料品といろいろ
あります。
ご興味ある方は是非お声かけくださいね(^^)/

次世代住宅ポイント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ現場では使ったことはないのですが
練習で最近導入したサーモカメラを試してみました。

窓のあたりが熱をもっているのが分かります。

順次お客様の家でも使っていきますので
楽しみにしていてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近観た映画は「ガーンジー島の読書会の秘密」
という英映画です。
第二次世界大戦中、唯一英領で独に占領された
しまでのお話しです。
変な題名だーなーと思っていましたが
感動しました。良かったー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読んだ本は「リターンマッチ」という
ボクシングのノンフィクション作。
定時制高校の教師、脇坂が問題児に
ボクシングを教えインターハイまで
進出する内容でこれも感動でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週12日(木)中日新聞朝刊に
黄色いチラシが豊橋・豊川に
折り込まれます。

是非、お手に取ってご覧くださいねー(*´▽`*)

黄色いチラシ