リフォーム屋社長のブログ

今日はごそ仕事を自分でしました♪

2019年8月24日(土)

こんにちは!!

本日は工事の引き渡しに行き

お土産にベトナムコーヒー

頂戴し嬉しくなった塩川昌志です(:_;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝から軽四に乗って午前中

ごそ仕事に2件廻りました。

1軒目は漆喰が2ヶ所取れていた現在塗装の現場S様邸。

たった2ヶ所なので無償で修理いたしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1軒はOBのお客様で雨漏りでお困りのF様邸。

コーキングを打ちました。

10分程度の仕事なので申し訳なくも3千円頂戴しました。

午後からも営業活動が2件あったので

家に帰って急いで着替えました。

体動かすと気持ちいいです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画を観てきました。

一つは「風をつかまえた少年」という

実話で、学校を学費未納で退学になった少年が

図書館に忍び込み独学で風力発電機を作り干ばつの

村を救う感動作で、感動しました(*’▽’)

もう一つは「火口のふたり」で

登場人物が2人のみ。

これは解説が非常に難しいです・・・

こんなに激しい映画を観たのは初めて。

でも感動しました(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようやく夜はだんだんと涼しくなってきました。

みなさんも寝冷えにはご注意ください。

これから秋は外の仕事がやりやすくなってきますので

さらに頑張っていきたいです!(^^)!