リフォーム屋社長のブログ

今日は介護保険の申請資料作りました♫

2019年8月20日(火)

こんにちは!!

お盆休み中しっかり食べてお酒を飲み

体重が2㎏アップして焦った

塩川昌志です(:_;)

子供とココニコに遊びに行ってきて

おばけの民話コーナーで被り物をしました(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は介護保険の申請資料を準備しました。

結構最近は審査も厳しく、ちゃんと床の段差

等もメジャーで示さないとはねられてしまいます

ので慎重に資料を作りました。

 

これで無事審査を一発で通ることを

願います(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆中は東京の友人に会ったり

一泊で近場の温泉に行ったり

リラックスできました。

本も沢山読め充実しました。

「Give&take」は人に尽くすギバーともらうだけのマッチャ―を比較し

どちらが成功をおさめるか検証した本ですごく為になりました。

「手のひらの音符」は40歳でデザインの仕事の職場が閉鎖され

過去と向き合い本当の自分を見つける素敵なお話しでした。

「替え玉や慎三」はメイクで替え玉になり難事件を解決する痛快娯楽

小説ではあっちゅう間に読み終えた感です。

「脱出老人」はフィリピンにいろんな事情で移住した人々の人生模様。

あーこんな生き方もありだなーと移住したくなります。

「言い返す技術は」悪意の質問者を効果的にやっつける智慧が満載の本です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ後半戦がスタートです。

今年も早いものであと4ヶ月余り。

年末までに完成しなければならない現場が

多いので頑張っていきます(*^^)v