リフォーム施工事例

外壁を塗り替えました

外壁を塗り替えました

外壁は、下塗り(フィラー塗装)ののちに、DANシリコンセラを2度塗りしました。すっきりとしたツートンカラーで綺麗な仕上がりに、お客様よりご好評頂きました。

Before

外壁を塗り替えました
お客様名H様
施工エリア豊橋市雲谷町
リフォーム期間

約2週間半

費用

外壁塗装 120万円

お悩み・ご要望

屋根と外壁の色褪せと汚れ、コケが目立ってきたので、綺麗にして欲しいとのことでした。

施工中 1

高圧洗浄を行っています。洗浄でコケや汚れを綺麗に洗い流し塗料の密着性をよくします。

鉄部の錆止め塗装(下塗り)を行いました。

軒天は、ホワイト色で明るく仕上げました。

施工中 2

外壁にフィラー塗装(下塗り)を行っています。(白い部分)

外壁の上塗り作業状況です。

上塗りは、「DANシリコンセラ」を2回塗りで仕上げます。単層弾性塗料で高耐久・弾性・防藻、防かび・低汚染性に優れています。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

塗装勉強会にお申し込み頂きました。当社他社様もありましたが、細かい30ページの外装レポートをご覧になり、見積提出と同時にお申し込みくださいました。 色決めはパソコンのシミュレーションと実際の見本板を使い、二転三転しましたが一番ご納得いただける色に決まりました。 以前より気になっていた棟のしっくい工事も追加で行い、すっきりとしたツートンカラーのお家に生まれ変わりました。H様、大変にありがとうございました。

関連施工事例

NEW 当社2度目11年ぶりの塗装工事のご依頼

当社2度目11年ぶりの塗装工事のご依頼

豊橋市弥生町 T様邸

詳しく見る

NEW パミール瓦のカバー工法工事完成

パミール瓦のカバー工法工事完成

豊橋市飯村町 O様邸

詳しく見る

母屋と倉庫の塗装を行いました。

母屋と倉庫の塗装を行いました。

豊橋市江島町 B様邸

詳しく見る