リフォーム施工事例

玄関と勝手口を交換しました

玄関と勝手口を交換しました

玄関サッシをカバー工法で取り替えました。既設の枠の内側に新しいサッシ枠をはめ込み、1日で完了しました。玄関ドアは動作が軽く静かになり、使いやすくなりました。通風タイプのドアなので、使い勝手も良くなりました。

Before

玄関と勝手口を交換しました
お客様名T様
施工エリア豊橋市平川本町
リフォーム期間

1日間

費用

玄関サッシ・勝手口サッシ交換 59万円

お悩み・ご要望

玄関サッシの開閉がしづらくなったので、リフォームしたい。これを機に通風タイプのものにしたいとことでした。

ここがポイント

  • 勝手口ドアも取り替えました。ツーロックで安全性が上がっています。

    勝手口ドアも取り替えました。ツーロックで安全性が上がっています。

施工中

既設の玄関サッシ枠の内側に新しいサッシ枠をはめ込でんでいます。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

LIXILリフォームコンタクトよりお問い合わせを頂きました。初対面でしたが、ホームページをご覧になって弊社1本でご注文くださいました。 お部屋に風を入れたいとの事で、玄関と勝手口を通風タイプのサッシに替えました。工事はカバー工法のため1日で完成しました。 お会いしてから3週間での完成と、スムーズに行えました。Y様、大変にありがとうございました。

関連施工事例

築40年、初めての塗装でしたが全てピカピカになりました。

築40年、初めての塗装でしたが全てピカピカになり...

豊橋市曙町 H様邸

詳しく見る

玄関サッシの交換とクロス貼り換えをしました

玄関サッシの交換とクロス貼り換えをしました

豊橋市山田2番町 I様邸

詳しく見る

車椅子での出入りのために車庫に開口リフォームをしました

車椅子での出入りのために車庫に開口リフォームを...

豊橋市駒形町 O様邸

詳しく見る