リフォーム施工事例

フロアーの張り増しをしました

フロアーの張り増しをしました

玄関ホールや廊下のフロアー張り増しを行いました。既設の床の上にフロアー材を張って丈夫な二重張りの床にしました。玄関ホールはリフォーム框とし、床材は、ペット対応で汚れや傷に強いものにしました。

Before

フロアーの張り増しをしました
お客様名T様
施工エリア豊橋市神野新田町
リフォーム期間

約3日間

費用

廊下フロアー張り増し 37万円

お悩み・ご要望

ワンちゃんを飼うことになったのでペット対応の床で廊下を貼って欲しい、ついでに下駄箱も直して欲しいとのことでした。

プラン

before
フロアーの張り増しをしました
after
フロアーの張り増しをしました

ここがポイント

  • 増し張りの端部には、テーパーになった見切りを取り付けつまずき防止としました。

    増し張りの端部には、テーパーになった見切りを取り付けつまずき防止としました。

  • 玄関収納の扉が傷んで居たので造り替えました。レールも新しく入れ替え動きが軽くなりました。

    玄関収納の扉が傷んで居たので造り替えました。レールも新しく入れ替え動きが軽くなりました。

施工中

玄関ホールの床を増し張りしています。

リフォーム用の框材を接着剤で固定します。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

以前塗装とキッチン改修の工事をさせて頂いたお客様より、今度はワンちゃんを飼うことになったのでペット対応の床で廊下を貼って欲しい、ついでに下駄箱も直して欲しいと御依頼を受けました。お家の顔の玄関を開けると、明るく変わった廊下、スムーズに開閉できる下駄箱扉に大変お喜び頂けました。T様3回目のリフォームを本当にありがとうございました。