リフォーム施工事例

玄関サッシ交換 ほか

玄関サッシ交換 ほか

玄関サッシをカバー工法で取り替えました。半日とすこしで工事完了。短時間でリーズナブルに快適な玄関に生まれ変わりました。

Before

玄関サッシ交換 ほか
お客様名T様
施工エリア豊橋市弥生町
リフォーム期間

1日間+4日間

費用

玄関サッシ交換、インターホン、廊下床貼増し 60万円

お悩み・ご要望

玄関サッシが古くなり開閉しづらくなった。インターホンも新しくしたい。廊下のリフォームもしたいとのことでした。

ここがポイント

  • 門柱にTVインターホンを取り付けました。ワイヤレスタイプなので配線工事不要で簡単に取り付けることができます。

    門柱にTVインターホンを取り付けました。ワイヤレスタイプなので配線工事不要で簡単に取り付けることができます。

  • 増し張りが完了しました。2重貼りで丈夫になり、敷居の段差も解消されました。

    増し張りが完了しました。2重貼りで丈夫になり、敷居の段差も解消されました。

  • 下駄箱の建具を造り替えました。驚くほど動きが軽くなりご好評頂きました。

    下駄箱の建具を造り替えました。驚くほど動きが軽くなりご好評頂きました。

施工中

玄関サッシをカバー工法で取り替えます。既設の外枠を残し、内側に新しいサッシをはめ込みます。

廊下の床を増し張りしています。既設の床を釘で打ち直しその上に張って行きます。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

ホームページよりお問い合わせ頂きました。お家のあちこちに気になるところが出てきて、相談に乗ってほしいとのことでした。工事が完了してご感想をお伺いすると、まず廊下の床が明るくなり、下駄箱も新品みたいになり、玄関サッシも広く網戸が付いて快適とのお言葉を頂きました。インターホンも便利で、門扉のフランス落としも気に入ったとのことでした。T様、大満足のリフォームとなりましたね。ありがとうございました。

関連施工事例

築40年、初めての塗装でしたが全てピカピカになりました。

築40年、初めての塗装でしたが全てピカピカになり...

豊橋市曙町 H様邸

詳しく見る

玄関サッシの交換とクロス貼り換えをしました

玄関サッシの交換とクロス貼り換えをしました

豊橋市山田2番町 I様邸

詳しく見る

車椅子での出入りのために車庫に開口リフォームをしました

車椅子での出入りのために車庫に開口リフォームを...

豊橋市駒形町 O様邸

詳しく見る