リフォーム施工事例

玄関サッシ取替とトイレリフォームをしました。

玄関サッシ取替とトイレリフォームをしました。

玄関サッシはカバー工法で取り替えました。高さがH1800と低く、他社では施工を断られたため弊社に御依頼下さいました。高さ調節が自在なオーダー品のリフォーム用玄関ドア「ドアリモ玄関アルミC08」に変更されました。1日で工事が終わり、玄関の雰囲気が一新されました。

Before

玄関サッシ取替とトイレリフォームをしました。
お客様名S様
施工エリア豊川市南大通り
リフォーム期間

約1日間

費用

玄関ドア交換工事 45万
トイレリフォーム 27万

お悩み・ご要望

玄関サッシが開閉がしづらい。トイレも古くなって使いづらいので、リフォームしたいとのことでした。

ここがポイント

  • トイレは古い便器を取り外し、壁クロスとクッションフロアーを貼り替えた後に、LIXIL アメージュZAシャワートイレを設置。新築のトイレのようになりました。

    トイレは古い便器を取り外し、壁クロスとクッションフロアーを貼り替えた後に、LIXIL アメージュZAシャワートイレを設置。新築のトイレのようになりました。

施工中

玄関サッシをカバー工法で取り替えています。

トイレは古い便器を取り外し、壁と天井のクロス貼り替え・クッションフロアーの貼り替えをしました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

OBのお客様より2回目のリフォーム工事のご依頼を受けました。他社で玄関ドア交換は無理と言われ、何とかならないかと御相談を受けました。やり方を工夫すれば可能と判断しました。またトイレは排水芯が限定されていたので、合う物を見つけて提案いたしました。お陰で2つともピタッとはまることができ、成功しました。S様いつもありがとうございます。

関連施工事例

築40年、初めての塗装でしたが全てピカピカになりました。

築40年、初めての塗装でしたが全てピカピカになり...

豊橋市曙町 H様邸

詳しく見る

玄関サッシの交換とクロス貼り換えをしました

玄関サッシの交換とクロス貼り換えをしました

豊橋市山田2番町 I様邸

詳しく見る

車椅子での出入りのために車庫に開口リフォームをしました

車椅子での出入りのために車庫に開口リフォームを...

豊橋市駒形町 O様邸

詳しく見る