リフォーム施工事例

陸屋根(屋上)の防水工事をしました。

陸屋根(屋上)の防水工事をしました。

屋上の防水をやり直しました。古くてボロボロになったシート防水を剥がし、プライマーを塗布。不飽和ポリエステル樹脂とガラス繊維マットを組み合わせ、FRP防水層を形成し、トップコートを2回塗りしました。 これで雨漏りの心配なく安心して生活頂けます。

Before

陸屋根(屋上)の防水工事をしました。
お客様名H様
施工エリア豊橋市向山町
リフォーム期間

約10日間

費用

陸屋根防水工事 99万円

お悩み・ご要望

屋上のシート防水が劣化してきた。漏水もあるので、しっかりとした防水工事をして欲しいとのことでした。

施工中1

屋上の防水をやり直しています。古くてボロボロになったシート防水を剥がして居る所です。

下地面にプライマーを塗布し、FRP防水の密着性を良くします。

不飽和ポリエステル樹脂とガラス繊維マットを組み合わせ、FRP防水層を形成していきます。

施工中2

FRP防水にトップコートを塗りました。

表面の不陸をグラインダーで平滑に均して行きます。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

チラシよりお問い合わせ頂きました。陸屋根防水シートがすでに割れており、今回全て剥がしてFRP防水にやり替えました。初めてお会いした時より弊社を信用して下さり、弊社1本で決めて下さいました。お引き渡しに伺った際には、職人がまじめに仕事をしたことを褒めて頂けて嬉しかったです。H様大変お世話になりありがとうございました。

関連施工事例

タイル調サイディング 塗りつぶし塗装でおしゃれに変身

タイル調サイディング 塗りつぶし塗装でおしゃれ...

豊橋市三本木町 K様邸

詳しく見る

16年ぶりにご連絡いただき塗装しました

16年ぶりにご連絡いただき塗装しました

豊橋市三本木町 K様邸

詳しく見る

15年後に再びご依頼いただきました

15年後に再びご依頼いただきました

豊橋市三ノ輪町 M様邸

詳しく見る

屋根・外壁の
ご相談・お見積り依頼は
こちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

ご相談内容任意
※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入をお願いします。初回ヒアリング時に活用いたします。
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県

住所
メールアドレス必須
知ったきっかけ任意

【ドメイン指定受信のお願い】
arigatounoie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。