リフォーム施工事例

濃いブルーとホワイトの、爽やかな雰囲気の外観になりました。

濃いブルーとホワイトの、爽やかな雰囲気の外観になりました。

塗装工事の完了です。濃いブルーが夏の空によく映えます。ベランダとサッシの白色が爽やかなアクセントになっています。画像3~5の部分も補修後、丁寧に塗装しました。画像6で、ベランダの塗り直しもしました。

Before

濃いブルーとホワイトの、爽やかな雰囲気の外観になりました。
お客様名N様
施工エリア豊橋市神野新田
リフォーム期間

2週間

費用

屋根塗装、外壁塗装 79万円

お悩み・ご要望

経年により、外壁の色褪せ、ボードの歪みがありました。屋根のセメント瓦も、色褪せや汚れが目立っていました。

ここがポイント

  • 洋瓦屋根の色褪せ、汚れが見受けられました。

  • 屋根の塗装が終わりました。洋風のセメント瓦に、スズカファイン「エポーレ」という、エポキシ変性ポリウレタン樹脂塗料を塗っています。エポキシの強力な付着力とウレタンの優れた光沢、耐候性を合わせ持っています。

  • 経年で外壁のボードが浮いてしまっていました。

  • 陽の当たらない壁面にはコケが生えてしまっていました。

  • チョーキング現象を起こしていました。塗料の耐用年数を超え、防水効果などが無くなってきます。

  • ベランダのすのこが、経年劣化と苔や埃で傷んでいたので、外壁の塗り替えと共に、張り替える事になりました。樹脂製の小巾板を撮り返るだけなので、短時間の作業で終わりました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

黄色いチラシを見てお問い合わせ頂きました。数社の見積もりを取られてましたが弊社が提出させて頂いた外壁診断書を見て納得してくださり御注文頂きました。 瓦がセメント瓦だった為、専用塗料のスズカエポーレを塗りました。これにより密着が格段に良くなります。色選びは迷われましたが、最後に通り沿いで見たアメリカンなお家の色に合わせ濃いブルーとアクセントにベランダを白色にし、立派なリニューアルが出来ました。

関連施工事例

タイル調サイディング 塗りつぶし塗装でおしゃれに変身

タイル調サイディング 塗りつぶし塗装でおしゃれ...

豊橋市三本木町 K様邸

詳しく見る

16年ぶりにご連絡いただき塗装しました

16年ぶりにご連絡いただき塗装しました

豊橋市三本木町 K様邸

詳しく見る

15年後に再びご依頼いただきました

15年後に再びご依頼いただきました

豊橋市三ノ輪町 M様邸

詳しく見る

屋根・外壁の
ご相談・お見積り依頼は
こちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

ご相談内容任意
※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入をお願いします。初回ヒアリング時に活用いたします。
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県

住所
メールアドレス必須
知ったきっかけ任意

【ドメイン指定受信のお願い】
arigatounoie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。