リフォーム施工事例

家の顔の玄関が立派になり、満足です。

サッシの取り換えが終わり、外壁の塗装を終えて、全ての工事が完了しました。以前のサッシの高さでは、180cm以上ある息子さんがよく頭をぶつけていたそうですが今回、欄間部分も開口にし、200cm以上あるのでその心配もなくなりました。

Before

家の顔の玄関が立派になり、満足です。
お客様名H様
施工エリア豊橋市南旭町
リフォーム期間

6日間

費用

玄関サッシ取替 35万円

お悩み・ご要望

玄関が古くなり、身長の高いお孫さんが鴨井に頭があたってしまうため、リフォームを決意されました。

ここがポイント

  • 取り合い部の補修工事が終わりました。土間のタイルを一部分斫り取る予定でしたが、写真のように綺麗に納める事が出来、お客様も大変喜ばれていました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

一昨年に外壁の全面張替工事と昨年に和室の改修工事を承りました。 今回は玄関ドアの交換を承りました。 通常3本のキーが付いてきますが、2本追加しました。 改修後におじゃますると、西日が入らなくなった、ドアの重厚感があり建物に色が良く合っていると喜んでいただけました。H様いつもいつも声をかけて頂きありがとうございます。アンケートのお客様の声も頂けました。

関連施工事例

築40年、初めての塗装でしたが全てピカピカになりました。

築40年、初めての塗装でしたが全てピカピカになり...

豊橋市曙町 H様邸

詳しく見る

玄関サッシの交換とクロス貼り換えをしました

玄関サッシの交換とクロス貼り換えをしました

豊橋市山田2番町 I様邸

詳しく見る

車椅子での出入りのために車庫に開口リフォームをしました

車椅子での出入りのために車庫に開口リフォームを...

豊橋市駒形町 O様邸

詳しく見る