イベント

大大大感謝祭

2018年2月5日(月)

開催日:2018年2月17日(土)、18(日)
開催時間:10:00~17:00(最終日は16:00まで)
開催場所:LIXIL豊橋ショールーム

  • 入場無料
  • 水廻り(キッチン、バス、洗面台、トイレ)

イベント概要

11周年の感謝を込めて!大大大感謝祭を開催します!

今年初のショールームでのイベントです。当社も11周年を迎え、大大大感謝祭と銘打ち、大特価価格でご提供します。
当日会場にお越し頂くことが難しい方も、お電話を頂ければ受付をします。
空クジなしの抽選や相談ブースなど、楽しい2日間となります。是非お気軽にお立ち寄り下さい。

【イベント報告】


今回もブース一杯にビフォア・アフターの写真を展示させて頂きました。大抽選会やお菓子つかみどりなど盛り上がりました。


リフォーム相談室には、計21組の方が図面を持ってご相談に来られました。10組のお客様のお宅にお伺いするアポイントを頂きました。

大大大感謝祭、一日目は雨とすごい風、二日目は晴れ。計21組のお客様がご来場下さいました。
今回のイベントをして一番強く思ったことは、お客様が「こんな工事はどこに頼んだらいいの」「これはリフォームじゃないよね」など、日頃の御不満・御不安を相談できる工務店がなかなか無いというお悩みをお持ちだと感じました。
ですのでこういっった直接お会いしてご縁を頂く機会は非常に大切だと思いました。やはり年に1・2度はこういうフェアをやらなくちゃいけませんね。
本当にありがとうございました。

イベント予約フォーム

名前必須
メールアドレス必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県
住所
電話番号必須
参加希望日時必須  時間|
参加人数必須
希望相談箇所
(複数選択可)
知ったきっかけ任意
ご質問:ご相談