リフォーム屋社長のブログ

カラーコーディネート研修を受けてきました♩

2018年12月18日(火)

こんにちは!
昨日名古屋に行きイルミネーションが
綺麗でつい足を止めて眺め
いい気分になった塩川昌志です(^^)/

IMG_2033
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LIXIL名古屋ショールームで
「内装クロスと外壁の色のコーディネート」
の研修に行きました。

FullSizeR

色選びにはちゃんとした理論があって
思わず納得。すごく為になる研修でした!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近「人生フルーツ」という
映画を観ました。

高蔵寺ニュータウンに住む
90歳と84歳のご夫婦の
晩年のドキュメンタリー映画です。

自分も最後は自然に囲まれて生きて
いけたらいいなーと感じました。

IMG_1991
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと読んでよかったのが
「大人の覚悟」三石由起子著
ですが、「人生楽しくいきる大人が
いなくなったのが子供に希望を与えられない」
というフレーズがズシーンを心に
刺さりました。

FullSizeR1
大変なことも多いですが気持ちは
なるべく笑っていきたいです( ;∀;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年1月13日(日)中日新聞さん朝刊
に新春の第1段目の黄色いチラシを折り込みます。
是非お手に取ってご覧ください。
よろしくお願い致します。

IMG_2020