リフォーム屋社長のブログ

ちょっと変わった御依頼も受けます♬

2018年4月9日(月)

こんにちは!!
最近リニューアルオープン
したヤマニ会館に家族で
ランチに行き、内容の良さと美味しさ
に嬉しくなった塩川昌志です(^◇^)

IMG_0183
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は樋がトラックに当て逃げされ
困っているというOBのD様の御依頼で
樋をカットしガルバニュムを加工し
樋を製作・取付をしました。

IMG_0213

弊社ではこういったイレギュラーな御依頼にも迅速
に対応しています。(*’▽’)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近はまっている音楽は「クリープハイプ」
というバンドでもう5枚も借りてしまい
毎日聴いています。
尾崎世界観(ボーカル&ギター)の詩が
たまらなく沁みます。

IMG_0160

あと「ペンタゴンペパー」という
米映画を観ました。
ベトナム戦争は実はアメリカが仕組んだもので
負けがはっきりしているにも関わらず何代もの
大統領が撤退しなかったことが暴露されるという
史実を描いた社会派の映画でした。

権力に屈せず新聞に発表を決断した
主人公に感動しました!!(;’∀’)

IMG_0203

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春のリフォームの区切りは通例
GWまでと言われます。
あと3週間を切りました。

今やっている工事を無事終えれるよう
がんばっていきます。(^^)/

 現場日記