リフォーム屋社長のブログ

新店舗移転4周年感謝祭♪

2018年3月29日(木)

こんにちは!!
昨日は近くの公園
に行って昼間から
ビール片手に花見を
してテンションが上がった
塩川昌志です(*^^)v

FullSizeR
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この4月2日でいまの新店舗に移転
して4周年ということで、感謝祭と
銘打ち、ご来店し相談された方に
クオカードをプレゼントするキャンペーン
を始めました(^^)/

IMG_0134

飾りつけは女性スタッフの成田さんが担当してくれました。
さすがセンスが光り、お店がすっかり春っぽくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日の日曜日にZeppe 名古屋でドイツのメタルバンド
のハロウィンのコンサートに行ってきました。

さすがに3時間のスタンドライブは足腰が疲れましたが
シャウトシャウトで気分がスッキリして帰ってきました。

IMG_0045IMG_0048IMG_0044
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近観た映画は「羊の木」というサスペンスで
全員元殺人犯のなかで誰が犯人か探るものでしたが
最後はホラーになって飽きない作品でした。
やっぱり田中眠さんは別格の雰囲気もったすごい役者さん
です。(*’▽’)

IMG_9969

いま読み終わったのは「琥珀の夢」というサントリーの創業者
鳥居信治郎の生涯を描いた作品の上で、下を今日買って来ました。
規模は全然違いますが、同じ商売人として学ぶ所があります。

冒頭に丁稚時代の後の松下幸之助が出てくるくだりも面白いです。

IMG_0032

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春を超えて夏みたいに暑い
ですが、春本番リフォーム
の最盛期を元気よく進んで
いきたいと思います(^_-)-☆

施工事例