リフォーム屋社長のブログ

既製品の建具って扉だけ自由に交換できるって 知ってますか?

2022年11月20日(日)

こんにちは!!

長野の飯田市にドローンの講習会に行って

夜は懇親会、翌日は廃校になった小学校に

行って気分転換できた嬉しかった塩川昌志です(^_^;)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

既製品の建具って扉だけ自由に交換できるって

知ってますか?

デザインも色も自由に変えて

なるべく枠と同じ色にすると造作とは思えない

仕上がりになります。

内開きから外開きにも変えられます。

気になる方は是非お問合せくださいね!!(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観た映画でよかったのは

荒野に希望の灯をともす」です。

アフガニスタンで凶弾に倒れた医師の

中村哲さんの35年にわたるボランティア活動の記録です。

最長24キロもの用水路を人力で9つも作ったり、診療所

を各地に建てたりとすごい情熱に圧倒されました。

自分も見習いたいと強く思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週今年最後の塗装チラシ

11月25日(金)と27日(日)

中日新聞に折込みさせて頂きます。

対象地域の方は是非お手に取って

ご覧ください(^^;