リフォーム屋社長のブログ

1年間連続で投稿いただきました🎶

2020年6月8日(月)

こんにちは!!

最近ようやく外食もそろそろいいかと

家族でお昼にそばを食べに行きました。

3ヶ月ぶりか~(´;ω;`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月のしおちゃん新聞発送して

すぐにFAXが今月も来ました。

小松の皇太子さん(81歳)は

昨年の6月から毎月レスポンスをくださいます(驚)

なのでお礼に伺ってきました。

いい笑顔です!!

本当にこういった人対人のお付き合いが嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

外壁塗装の工事がスタートしました。

高圧洗浄の最中に1枚パシャ。

塗装職人の林さんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近よくDVDを家で観ます。

チェンジリング」というクリント・イーストウッド

監督作品です。

 

 

息子がある日忽然といなくなり、警察に言っても取り合って

もらえず、ある日連れてこられたのは全くの別人だったという

内容で実話がベースになっています。

アメリカの警察はいまもそうですが、どうなっているんだー

と合点がいきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ梅雨時期が始まります。

ですがもう、夏です。

今年の夏はリフォームしよう」キャンペーン始めました。

是非、少しでもきになっていることがあったら

お気軽にお声かけくださいね!(^^)!

こちら