リフォーム屋社長のブログ

とうとう大台まであと1年になってしまいました(-_-;)

2020年3月19日(木)

こんにちは!!とうとう

49才の誕生日を迎えてしまい

あと1年で大台だー”と一瞬居ずまい

を正した塩川昌志です(/_;)

友人の小林君にピザをおごってもらいました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S様邸の電気打ち合わせを行いました。

母屋と離れがあったので今回別々に行い

2回きっちり、どこにスイッチ、コンセントは

ここでいいか1時間ほどお時間いただきしっかり

行ないました。これってすごい大事なことですね(^^♪

OBのお客様に表札を作ってと言われ作りました。

「おー立派ー」とお喜び頂け良かったです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のタウン誌プラネッツさん掲載して

いただきました。

13万部発行なので皆さんのお宅にも届き

ましたか?是非お手にとってみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週お店の看板を新しく付けました。

想いを込めてつくりました。

ド派手ですが、これで「通り過ぎたー」

「どこにあるのー」というお嘆きが

少なくなれば有り難いです(*’▽’)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観た映画は「9人の翻訳家」という

ミステリーです。

2時間、つぎつぎ展開が変わり、ラスト

「エッーそうなったの?!」と驚きで

楽しめました。

あと読んだ本は「森沢カフェ」(森沢明夫著)というエッセイです。

一番よかったのは「営業しないで売る方法」。

ある保険の営業マンは一日に3人を笑顔にすることだけ

をやって紹介がバンバンきて、150万人の中で2年連

続トップをとり億単位の月収になったというお話です。

為になります(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日20日(金)は祝日の為お休みをいただきます。

なかなかコロナウィルスが終息しないですが、今後

何か計画がある方がおられれば今は予定が十分空いてますので

弊社にお気軽にお越しください。

お待ちいたしております(^^)/