リフォーム屋社長のブログ

小倉のTOTO本社の研修に行ってきました♩

2020年2月16日(日)

こんんちは!!

3年ぶりに九州に行って

長浜ラーメンを食べてめちゃ美味しくて

嬉しくなった塩川昌志です(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小倉にあるTOTO本社に招待され

工場を見学してきました。

TOTOミュージアムでは日本第1号のユニットバスや最新式のNXという

1台100万円のトイレなど見学しました。中国では富裕層に売れている

みたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し足を伸ばし湯布院も行ってきました。

はじめて行ったのですが温泉がすごくよかったです。

昼間からクラフトビールをいただき

テンションが上がりました!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新幹線で往復6時間あったので

三体」という中国のSF小説を読み切りました。

これは累計2000万部も売れている大ベストセラー

だそうです。専門用語が多くて難しかったですが

面白かったです(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日無事第12回目の「外壁塗装勉強会」

終了しました。

1時間しゃべりっぱなしで声がかれてしまい

ましたが、少しでも聴講下さった方のお役に

立ててよかったです。