リフォーム屋社長のブログ

GW満喫しました♫

2019年5月7日(火)

こんにちは!これまでで最も長い

9連休をいただき心身ともにリフレッシュ

して元気になった塩川昌志です(^^)/

IMG_2973

2泊3日で倉敷と高松に家族旅行

に行ってきました。

岡山では千屋牛という名物の牛を堪能。

これが柔らかくて滅茶苦茶美味しかったです。

高松ではうどん屋さんをはしご。

1杯200円と超リーズナブルなのに

すごく美味かったです。

これなら何杯でも食べれそうです。

IMG_2991IMG_2989

食べ物だけではありません( ;∀;)

ちゃんと倉敷の大原美術館でエル・グレコの「受胎告知」

やモデリアーニやピカソも観賞しました。

建物もギリシャ・ローマ式の構えで迫力あります。

IMG_2987

あと岡山の後楽園の庭園にある

建物も「おお、2間柱が飛んでるなー」

とかついついリフォーム屋目線になってしまいます(:_;)

IMG_2980IMG_2978

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきた翌日には

白谷に潮干狩りにも行き

思いっきり楽しめました。

IMG_3011

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近読んで面白かった本は

「ロケット・ササキ」大西康之著で

日本の電子工学の道を拓いたエンジニア

でジョブズや孫正義の若き日に多大な

影響を与えた人がいたなんて知らなかったです。

IMG_3003

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日から令和になって初仕事です。

ここから梅雨まで過ごしやすい季節です。

リフォームにも最適です。

増税前にリフォームをお考えならば

是非お気軽にお声がけください(*^^)v