リフォーム屋社長のブログ

足場のイメージシートを新しく作りました🎶

2017年9月14日(木)

こんにちは!
最近寝てる時に足をつって
「イテテッェー」と悶絶した
塩川昌志です(その後は毎日
マグネシュウムサプリ取ってます)(´;ω;`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5年ぶりに足場のイメージシートをモデルチェンジしました。

じゃじゃーん

IMG_8800

なんと縦3.6m*横1.8mのビッグサイズです。

少々派手ですが、その方が目立つかなーと思い作ってみました。

街中で見かけたら「あっあれだ―」と気付いてくださいね!(^^)!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近観た映画で面白かったのは「ダンケルク」という戦争の実話の
もの。
臨場感がIMAXだったので余計あり、実際に戦場にいる気分で
一瞬も目が離せない内容で面白かったです。
IMG_8848

あと本では「コーヒーが冷めないうちに」という小説で、コーヒーが
冷めない間だけ過去に戻れるという4編もの。
自分ならいっぱい過去に戻って「それやめてー」と過去の自分を
馬乗りになってもやめさせたいことが盛りだくさんですが
実は、過去は変えられないというルールでした( ;∀;)トホホッ・・・・

IMG_8823

あと橋本治の「たとえ世界が終わっても」とう評論で
まとめると、既に大きなものイコール幸せではないよね
というのをイギリスのEC脱退やトランプ現象までアレキサンダー
大王から遡って考えるもので歴史の復讐になり俯瞰して世界を
見るきっかけを与えてくれた1冊でした。
IMG_8850
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、子供が2歳の誕生日を迎えられて本当に幸せだなーと感じました。

IMG_8845

いよいよリフォーム真っ盛りの秋到来!!

弊社も今週日曜日17日(日)に中日新聞朝刊に
黄色い定番チラシを折り込みます。

是非お手に取ってじっくりご覧くださいねー!(^^)!