リフォーム屋社長のブログ

本日から通常営業開始します(^^♪

2017年8月17日(木)

こんにちは!!

昨日まで6日間もお盆休みをいただきました。

お陰でゆっくり休めリラックスできました。

英気を養えたので今年の後半戦も全力でスタートできます(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お盆は家族で南知多に行ってきました。

常滑の焼き物街道を廻ったり、明太パークで子供を遊ばせたり

とすごく充実しました。

IMG_8670IMG_8682

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
休み中、久々に読書もしました。

読んだのは「アキラとアキラ」という運命を乗り越える同名の
主人公の物語で、経営判断や苦難の立ち向かい方など為になる
示唆がおおく勉強になりました。

IMG_8735

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は9月17日の中日新聞さんに折り込む黄色いチラシの

校正を行ってました。

是非気になる方はお手に取ってご覧ください。

ヨロシクお願い致します。!(^^)!