リフォーム施工事例

倉庫を修繕しました。

倉庫を修繕しました。

倉庫外壁の波スレートが劣化して割れたり穴があいていたので部分的に張り替えました。

Before

倉庫を修繕しました。
お客様名M様
施工エリア豊橋市岩崎町
リフォーム期間

2週間

費用

倉庫修繕 48万円

お悩み・ご要望

倉庫の外壁が割れたり穴が開いたりしているので、直して欲しい。使わなくなった機械ピットの穴が開いたままで危ないので、埋めて欲しい。また、荷物を収納する頑丈な棚を作って欲しいとのことでした。

ここがポイント

  • 使わなくなった機械ピットの穴を砕石で埋戻し、土間コンクリートを打設して仕上げました。

    使わなくなった機械ピットの穴を砕石で埋戻し、土間コンクリートを打設して仕上げました。

  • 倉庫内部に棚を造作しました。奥行きが90cmあるので多くの物が収納できます。重い物にも耐えられるよう頑丈に作っています。

    倉庫内部に棚を造作しました。奥行きが90cmあるので多くの物が収納できます。重い物にも耐えられるよう頑丈に作っています。

  • その他、割れていたガラスを交換して全ての工事が完了しました。

    その他、割れていたガラスを交換して全ての工事が完了しました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

チラシよりお問い合わせ下さいました。今後この倉庫に書籍などを保管するに当たり、逐語年数が経ちあちこちに穴や隙間がある為、修繕をしたいと御相談を受けました。 使えるスレートは移植したりして、全ての穴や隙間を塞ぎました。収納棚も頑丈に作りましたので、これで立派な倉庫になりました。 M様大変にありがとうございました。

関連施工事例

NEW 古い屋根を解体しセッパンカーポート設置

古い屋根を解体しセッパンカーポート設置

豊橋市花中町 O様邸

詳しく見る

200坪の大型外構工事が完成しました。

200坪の大型外構工事が完成しました。

豊橋市藤沢町 T様邸

詳しく見る

植え込みを抜採し目隠しフェンスに

植え込みを抜採し目隠しフェンスに

豊橋市大清水町 T様邸

詳しく見る