リフォーム施工事例

水廻り4点を一新しました。

水廻り4点を一新しました。

新しく取り替えたシステムキッチンはLIXILのシエラ13を採用。ホワイト色で明るくなった流し前にワインレッドのキッチンが色鮮やかです。

Before

水廻り4点を一新しました。
お客様名N様
施工エリア豊川市下長山町
リフォーム期間

約2週間

費用

キッチン、浴室、トイレ、洗面所改修工事 150万円

お悩み・ご要望

キッチン、浴室、トイレ、洗面の水廻りが古くなって使い勝手が悪くなってきたので、新しい物にして欲しいとのことでした。

ここがポイント

  • 流し前に、不燃化粧板の「アイカセラール」を貼りました。タイルと違い目地がなく表面がツルツルしているのでお手入れがとても楽に行えます。

    流し前に、不燃化粧板の「アイカセラール」を貼りました。タイルと違い目地がなく表面がツルツルしているのでお手入れがとても楽に行えます。

  • 浴室改修ではLIXILのラ・バス 1216のユニットバスを採用。既存の狭いお風呂からゆったりお湯に浸かれるお風呂になりました。

    既存の浴室はバランス釜があったため狭いものでした。今回給湯器を家の外部に取付け、LIXILのラ・バス 1216のユニットバスを採用したことで、足を伸ばしてゆったりと浴槽に浸かって頂けるようになりました。また、換気乾燥機を取り付けたことでより快適にお過ごし頂けます。

  • トイレは便器の交換のみの工事でした。古くなった便器を、最新のシャワートイレ一体型の物に取り替えました。

    トイレは便器の交換のみの工事でした。古くなった便器を、最新のシャワートイレ一体型の物に取り替えました。

  • ダイニングと階段、トイレの出入り口が集まった所に開き戸の軌道が干渉していたので、トイレの開き戸を引き戸にする工事をしました。

    ダイニングと階段、トイレの出入り口が集まった所に開き戸の軌道が干渉していたので、トイレの開き戸を引き戸にする工事をしました。

  • 洗面所はクロスを貼り化粧台を取り替えました。窓がある為に本来設置できないとされた洗面所の鏡を、造作により付けることが出来、お客様に大変喜んで頂きました。

    洗面所はクロスを貼り化粧台を取り替えました。窓がある為に本来設置できないとされた洗面所の鏡を、造作により付けることが出来、お客様に大変喜んで頂きました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

昨年塗替工事をさせて頂いたお客様より、リピートのご注文を承りました。水廻り4点セットです。特に冷蔵庫を収納するスペースや、本来設置できないとされた洗面所の鏡を、造作により付けることが出来、お客様に大変喜んで頂きました。「大変だったけど、こんなに素晴らしくなるなんて想像しんかったわ」と驚かれました。 今回も大成功のリフォームになり、本当に良かったです。N様大変にありがとうございました。

関連施工事例

L型キッチンからI型キッチンへやり替えました

L型キッチンからI型キッチンへやり替えました

豊橋市江島町 I様邸

詳しく見る

キッチンとリビング、廊下のリフォームをしました

キッチンとリビング、廊下のリフォームをしました

豊橋市曙町 N様邸

詳しく見る

キッチンリフォームとユニットバス交換をしました

キッチンリフォームとユニットバス交換をしました

豊橋市牟呂町 K様邸

詳しく見る