リフォーム施工事例

外構フェンスの設置・洗面化粧台取替・ほか。

外構フェンスの設置・洗面化粧台取替・ほか。

フェンスの取付が完了しました。擁壁からの転落防止も兼ねているので、高さ600mmを2段にして合計1200mmの高さにしています。

Before

外構フェンスの設置・洗面化粧台取替・ほか。
お客様名T様
施工エリア豊橋市岩崎町
リフォーム期間

約1週間

費用

外構フェンス設置、洗面化粧台取替、ほか 50万円

お悩み・ご要望

庭にフェンスがなく、駐車場脇が崖になっていて転落の心配があるので、外構フェンスを設置して欲しい。
また、洗面化粧台の取替や、物干し金物を設置して欲しい。
キッチンの水栓の取替や、クローゼットにパイプを設置して欲しいとのことでした。

ここがポイント

  • 古くなった洗面化粧台を新しい物に取り替えました。大きな洗面ボールと明るくなった照明に、大変ご好評頂きました。

    古くなった洗面化粧台を新しい物に取り替えました。大きな洗面ボールと明るくなった照明に、大変ご好評頂きました。

  • ベランダに物干し金物を取付、2階でも洗濯物が干せるようになりました。

    ベランダに物干し金物を取付、2階でも洗濯物が干せるようになりました。

  • 物入に洋服を掛ける為のステンレスパイプを取り付けました。

    物入に洋服を掛ける為のステンレスパイプを取り付けました。使い勝手に合わせて必要な工事を行います。

  • システムキッチンの水栓を取り替えました。浄水器内蔵型の水栓で、ワンタッチで水道水から浄水に切替が出来ます。

    システムキッチンの水栓を取り替えました。浄水器内蔵型の水栓で、ワンタッチで水道水から浄水に切替が出来ます。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

中古住宅御購入に際し、内部のリフォーム工事を承り、今回は住んでみて「ここをもっとこうしたい」というご要望が出て来ての、追加工事となりました。 土留めの下が崖なので、お子様が誤って転落しないように、柵を設けました。また2Fベランダに物干し金物を付け、収納にもステンレスパイプを取り付けました。 予算が抑えられたので、気になっていた洗面化粧台も入れ替えができ、ちょうど50万円で納めることが出来、御納得頂けました。T様、また呼んで下さり、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

関連施工事例

NEW 古い屋根を解体しセッパンカーポート設置

古い屋根を解体しセッパンカーポート設置

豊橋市花中町 O様邸

詳しく見る

200坪の大型外構工事が完成しました。

200坪の大型外構工事が完成しました。

豊橋市藤沢町 T様邸

詳しく見る

植え込みを抜採し目隠しフェンスに

植え込みを抜採し目隠しフェンスに

豊橋市大清水町 T様邸

詳しく見る