リフォーム施工事例

浴室のリフォームをしました。

浴室のリフォームをしました。

浴槽を以前より大きなものに取り替えました。足を伸ばしてゆったりとご入浴頂けます。床には、ヒンヤリ感を軽減するサーモムタイルを使用しました。また、手摺も取り付け安全面も考慮されています。

Before

浴室のリフォームをしました。
お客様名S様
施工エリア豊橋市牟呂市場町
リフォーム期間

6日間

費用

浴室リフォーム 57万円

お悩み・ご要望

浴槽がひび割れて、とても困っていました。浴室の天井も垂れ下がってきており、また床のタイルも冬場寒いので、お風呂をリフォームしたいとのことでした。

ここがポイント

  • ひび割れてしまった浴槽を取り換える為に解体しています。サイズが少し大きくなるので浴槽廻りを斫り取っています

    ひび割れてしまった浴槽を取り換える為に解体しています。サイズが少し大きくなるので浴槽廻りを斫り取っています

  • 新しい浴槽の設置と排水溝を取り換えました。

    新しい浴槽の設置と排水溝を取り換えました。

  • 既存の垂れ下がった浴室天井板を撤去し、新たに貼りなおしました。

    既存の垂れ下がった浴室天井板を撤去し、新たに貼りなおしました。天井の木下地はしっかりしていたので、バスリブのみ貼りかえて完了しました。白くて綺麗な天井で室内も明るく感じます。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

黄色いチラシをご覧になりお問い合わせ頂きました。浴槽が割れてしまい、テープで応急処置をしましたが、何とかしないといけないと思い他社さんに相談すると、いきなり120万円のUBへの交換見積が出てビックリ。弊社がお伺いしてお話を聞くと、浴槽のみにお困りで、何もUBにする必要がないと判ったので、今回は人造大理石のバスタブにして、天井が浮いていたのでバスリブを交換し、床もついでに「ひんやり」しないサーモタイルに交換することで、お悩みを解決出来ました。 金額も半分以下で済み、大変お喜び頂けました。余った予算で、トイレの交換と鏡も交換できました。 S様これから寒くなる季節に暖かくして新しいお風呂には入れますね。ありがとうございました。

関連施工事例

TOTOサザナS浴室を入れました。

TOTOサザナS浴室を入れました。

豊橋市伊古部町 Y様邸

詳しく見る

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

タカラのお風呂と洗面のリフォーム

豊橋市西山町 T様邸

詳しく見る

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風呂が完成!!

ギリギリの寸法でしたがキッチリ1618サイズのお風...

豊橋市佐藤町 I様邸

詳しく見る