リフォーム施工事例

浴室と洗面所をリフォームしました

浴室と洗面所をリフォームしました

在来の浴室(ステンレス浴槽・タイル張り)から、ユニットバスに変更しました。既設を解体して土間コンクリートを打設後、ユニットバスを設置しました。冬暖かくお手入れのしやすい浴室となり、お客様にお喜び頂けました。

Before

浴室と洗面所をリフォームしました
お客様名K様邸
施工エリア豊橋市多米町
リフォーム期間

約10日間

費用

浴室・洗面所改修 137万円

お悩み・ご要望

浴室が古くなり手入れも大変なのでユニットバスにしたい。傷みのある洗面所もリフォームしたいとのことでした。

プラン

before
浴室と洗面所をリフォームしました
after
浴室と洗面所をリフォームしました

ここがポイント

  • 浴室と洗面所をリフォームしました

    洗面化粧台は、お手入れが楽で使い勝手の良い最新の物を選定されています。内装も新しくなり明るい印象となりました。

施工中 1

浴室と洗面所をリフォームしました

在来のお風呂を解体しています。

浴室と洗面所をリフォームしました

浴室の解体が完了しました。

浴室と洗面所をリフォームしました

土間コンクリートの打設後、ユニットバスの設置に取り掛かりました。

施工中 2

浴室と洗面所をリフォームしました

ユニットバスドア廻りの壁補修が完了しました。

浴室と洗面所をリフォームしました

洗面所の床クッションフロアー、壁・天井クロスの貼替を行いました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

チラシよりお問い合わせ頂きました。一番のお悩みは通し柱が白蟻に食べられ腐食していたことでした。今回はお風呂と洗面所を解体しながら傷んだ部分を補強し、ご心配を取り除くことに注力しました。寒かったお風呂も暖かくなり、低かった洗面台が3面鏡付きで丁度よい高さになりお喜び頂けました。K様大変にありがとうございました。

関連施工事例

水廻りを一新して使いやすく快適にしました

水廻りを一新して使いやすく快適にしました

豊橋市若松町 F様邸

詳しく見る

水廻りを使い勝手よく一新しました

水廻りを使い勝手よく一新しました

豊橋市柱二番町 I様邸

詳しく見る

水廻りの悩みを解決‼︎全面リフレッシュで素敵な空間へ

水廻りの悩みを解決‼︎全面リフレッシュで素...

豊橋市杉山町 O様邸

詳しく見る

水廻りの
ご相談・お見積り依頼は
こちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

ご相談内容任意
※お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合はご記入をお願いします。初回ヒアリング時に活用いたします。
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須
ご住所必須
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県

住所
メールアドレス必須
知ったきっかけ任意

【ドメイン指定受信のお願い】
arigatounoie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認ください。