リフォーム施工事例

白い外壁に黒のベランダがアクセントに。

白い外壁に黒のベランダがアクセントに。

ベランダ塗装が完了し、白い外壁に黒がアクセントになって建物を引きたてています。 また、玄関上のテラス屋根の手前に新たにテラス屋根を設け、アプローチ部分も雨に濡れないようにしました。プレハブ物置も設置され収納も十分確保されています。

Before

白い外壁に黒のベランダがアクセントに。
お客様名M様
施工エリア豊橋市大岩町
リフォーム期間

10日間

費用

ベランダ塗装、アルミテラス設置 120万円

お悩み・ご要望

3Fのスチール製のベランダに錆が出ているので、綺麗にして欲しい。また、玄関へのアプローチにもう一つテラス屋根と、物置が欲しいとのことでした。

ここがポイント

  • ベランダの外側の梁や手摺の支柱等が、鉄製で錆が浮いていましたが、綺麗に仕上がっています

    ベランダの外側の梁や手摺の支柱等が、鉄製で錆が浮いていましたが、綺麗に仕上がっています。

  • 玄関ポーチに架けられた既設のテラス屋根(奥)に、新たにアルミテラスを設け(手前)、アプローチ部分も雨に濡れないようにしました。

    玄関ポーチに架けられた既設のテラス屋根(奥)に、新たにアルミテラスを設け(手前)、アプローチ部分も雨に濡れないようにしました。プレハブ物置も設置され収納も十分確保されています。

  • 既存のアルミテラスと外壁の隙間から雨が降り込むので、板金を加工して塞ぎました。

    既存のアルミテラスと外壁の隙間から雨が降り込むので、板金を加工して塞ぎました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

実はM様のお宅のお隣のリフォーム工事をさせて頂いた際、誤ってM様の木を折ってしまいお詫びに伺って対応させて頂き、逆に俊敏に動いたことを評価して下さり、御注文下さいました。テラス設置とベランダ塗装をさせて頂きました。 こんな御縁もあるもんだなーと工事が終わってしみじみ感じました。 M様、大変にありがとうございました。

関連施工事例

NEW 古い屋根を解体しセッパンカーポート設置

古い屋根を解体しセッパンカーポート設置

豊橋市花中町 O様邸

詳しく見る

200坪の大型外構工事が完成しました。

200坪の大型外構工事が完成しました。

豊橋市藤沢町 T様邸

詳しく見る

植え込みを抜採し目隠しフェンスに

植え込みを抜採し目隠しフェンスに

豊橋市大清水町 T様邸

詳しく見る