リフォーム施工事例

浴室と洗面所をリフォームしました

浴室と洗面所をリフォームしました

浴室は既設を撤去後に土間コンクリートを打設し、ユニットバスを設置しました。新しい浴室は、タカラ「ミーナ」を選定されました。壁面はホーローパネルでお手入れが簡単に行えます。

Before

浴室と洗面所をリフォームしました
お客様名T様
施工エリア豊橋市神野新田町
リフォーム期間

約1週間

費用

浴室・洗面所改修工事 160万円

お悩み・ご要望

在来工法の浴室をユニットバスにしたい。傷みの目立つ洗面所もリフォームしたいとのことでした。

プラン

before
浴室と洗面所をリフォームしました
after
浴室と洗面所をリフォームしました

ここがポイント

  • 洗面所は床・壁・天井を貼り替え明るく綺麗な空間に生まれ変わりました。洗面化粧台は、タカラ「ウィット」でシンプルで使い易くなっています。

    洗面所は床・壁・天井を貼り替え明るく綺麗な空間に生まれ変わりました。洗面化粧台は、タカラ「ウィット」でシンプルで使い易くなっています。

  • 2階トイレは、クッションフロアーを貼り替え便器を取り替えました。最新のシャワートイレで使い勝手が良くなっています。

    2階トイレは、クッションフロアーを貼り替え便器を取り替えました。最新のシャワートイレで使い勝手が良くなっています。

施行中 1

屋内工事のため廊下を養生しました。

在来の浴室を解体しユニットバスに変更します。

浴室の解体完了状況です。

施行中 2

ユニットバス用に配管を入れ直し、設置用の土間コンクリートを打設します。

コンクリートの養生期間を経て、ユニットバスの組み立てに取り掛かりました。

ユニットバスの設置が完了しました。

ありがとうの家より

ありがとうの家より

タカラでのショールームイベントにお越しくださいました。長年替えたいと夢だったお風呂、洗面、トイレを一新しました。フェアー価格で3点でもお値打ちにできました。 お気に入りの洗面のタオル掛けはマグネットなので、好きな位置に取り付けられます。T様夢が叶って本当に良かったですね。ありがとうございました。